お知らせ

投稿日:

株式会社マサキ建設の業務紹介~仮説足場工事について~

こんにちは!
千葉県市原市を拠点に関東各地で鳶職人のプロフェッショナルとして、マンションやオフィスビルから道路や橋梁まで、さまざまな建造物の仮設足場、鉄骨工事、橋梁工事を承っています株式会社マサキ建設です!

今回は弊社が行っている業務のひとつである「仮説足場工事」についてご紹介いたします。

足場工事について

仮説足場工事とはマンションやオフィスビルなどの建造物を工事する際に作業するための足場を組み立てる工事を指します。この足場が組み終わらないと、ほかの工事を進めることができないので、作業に携わる全ての職人の作業効率を左右するだけでなく、建物のできや納期にも大きな影響を与えるとても重要なお仕事です。

仮設足場は作業時の安全確保にも重要な役割を担っています。
弊社の仮設足場では長年の施工経験を生かし、安全性を確保しつつ、作業員の方が歩きやすく作業がスムーズに進められる足場をご提供いたします。また作業通路用の仮設足場の設置だけでなく、撤去も承っています。


仮説足場工事の設置・撤去でお探しなら株式会社マサキ建設にお任せください!
ご依頼・ご相談は、こちらのお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マサキ建設
〒290-0063 千葉県市原市旭五所27-6 コーポラスアサノ202
TEL/FAX:0436-43-4773
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

確かな技術力と知識をその手に!鳶工事の求人です

確かな技術力と知識をその手に!鳶工事の求…

千葉県市原市の株式会社マサキ建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。 あなたの資格取得を全 …

【未経験者大歓迎】鳶職人のプロになりませんか?

【未経験者大歓迎】鳶職人のプロになりませ…

こんにちは、千葉県市原市の株式会社マサキ建設です! 弊社は、関東一円で鳶職人のプロフェッショナルとし …

求人募集のご案内

求人募集のご案内

こんにちは、千葉県市原市を拠点にしている株式会社マサキ建設です! 弊社は、関東一円で鳶(とび)職人の …