お知らせ

投稿日:

株式会社マサキ建設の業務紹介~仮説足場工事について~

こんにちは!
千葉県市原市を拠点に関東各地で鳶職人のプロフェッショナルとして、マンションやオフィスビルから道路や橋梁まで、さまざまな建造物の仮設足場、鉄骨工事、橋梁工事を承っています株式会社マサキ建設です!

今回は弊社が行っている業務のひとつである「仮説足場工事」についてご紹介いたします。

足場工事について

仮説足場工事とはマンションやオフィスビルなどの建造物を工事する際に作業するための足場を組み立てる工事を指します。この足場が組み終わらないと、ほかの工事を進めることができないので、作業に携わる全ての職人の作業効率を左右するだけでなく、建物のできや納期にも大きな影響を与えるとても重要なお仕事です。

仮設足場は作業時の安全確保にも重要な役割を担っています。
弊社の仮設足場では長年の施工経験を生かし、安全性を確保しつつ、作業員の方が歩きやすく作業がスムーズに進められる足場をご提供いたします。また作業通路用の仮設足場の設置だけでなく、撤去も承っています。


仮説足場工事の設置・撤去でお探しなら株式会社マサキ建設にお任せください!
ご依頼・ご相談は、こちらのお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マサキ建設
〒290-0063 千葉県市原市旭五所27-6 コーポラスアサノ202
TEL/FAX:0436-43-4773

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社マサキ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

株式会社マサキ建設の業務紹介~鉄骨工事について~

株式会社マサキ建設の業務紹介~鉄骨工事に…

こんにちは! 千葉県市原市を拠点に関東各地で鳶職人のプロフェッショナルとして、マンションやオフィスビ …

鳶工事のスペシャリストを目指そう!

鳶工事のスペシャリストを目指そう!

こんにちは、千葉県市原市の株式会社マサキ建設です。 弊社は鳶工事の熟練スペシャリストとして規模の大き …