お知らせ

投稿日:

確かな技術力と知識をその手に!鳶工事の求人です

千葉県市原市の株式会社マサキ建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。

あなたの資格取得を全力でサポートします!


鳶工事の仕事は資格がなくても始めることができるため、未経験者にも門戸が開かれた職種として認知されております。
しかし、たとえ技能面で優れていたり現場経験が豊富であっても、知識の裏付けがないままでは鳶職人としての成長に限界があります。

信頼は、確かな技能・経験・知識があるからこそ獲得できるものだと考えます。
そのため弊社では、鳶工事に関する高度なスキルと正しい知識を全スタッフが共有できる環境を整えるため、『とび技能士1級』をはじめとする資格の取得支援に力を入れております。

経験不問!ぜひご応募を!

採用にあたって経験の有無は問いません。
自衛隊の任期満了を迎えた方や、鳶工事に興味のある未経験者なども大歓迎です!

募集内容の詳細は『求人情報ページ』に掲載しておりますので、ぜひご覧の上ご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マサキ建設
〒290-0063 千葉県市原市旭五所27-6 コーポラスアサノ202
TEL/FAX:0436-43-4773
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人募集のご案内

求人募集のご案内

こんにちは、千葉県市原市を拠点にしている株式会社マサキ建設です! 弊社は、関東一円で鳶(とび)職人の …

【経験不問】新たな仲間を募集中!

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは、千葉県市原市の株式会社マサキ建設です。 弊社は鳶工事の熟練スペシャリストとして規模の大き …

【未経験者大歓迎】鳶職人のプロになりませんか?

【未経験者大歓迎】鳶職人のプロになりませ…

こんにちは、千葉県市原市の株式会社マサキ建設です! 弊社は、関東一円で鳶職人のプロフェッショナルとし …