お知らせ

投稿日:

【求人】鳶職人を目指すなら株式会社マサキ建設!

千葉県市原市の株式会社マサキ建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社マサキ建設の求人

仕事内容

入社後は、仮設足場工事や鉄骨工事などの現場に携わっていただきます。
オフィスビルやショッピングモール・高速道路・鉄道の橋梁など、規模の大きな建造物の新築工事や改修工事の現場をメインに担当するため、ダイナミックな仕事に就きたい方にはピッタリの職場です。

応募資格

鳶工事の経験者に限らず、未経験の方もぜひご応募ください。
任期満了で退任された20~30代の元自衛官の方の再就職先としてご検討いただくことも歓迎しております!
「とび技能士1級」をはじめとした資格の取得支援を行なっているため、初めての方でも着実にステップアップできます。

ご応募をお待ちしております

各種社会保険や退職金制度を完備しているため、長期勤務に適した環境で働いていただけます。
単身寮もございますので、遠方にお住まいの方もぜひ株式会社マサキ建設への入社をご検討ください。

オンオフのメリハリを大切にする上下関係のないフラットなチームの中で、あなたも鳶職人を目指してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マサキ建設
〒290-0063 千葉県市原市旭五所27-6 コーポラスアサノ202
TEL/FAX:0436-43-4773
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】必要なのは「やる気」だけです!一緒に働きませんか?

【経験不問】必要なのは「やる気」だけです…

こんにちは、千葉県市原市の株式会社マサキ建設です。 弊社は鳶工事のスペシャリストとして、オフィスビル …

【経験不問】新たな仲間を募集中!

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは、千葉県市原市の株式会社マサキ建設です。 弊社は鳶工事の熟練スペシャリストとして規模の大き …

仮設足場工事や鉄骨工事に迅速対応します!

仮設足場工事や鉄骨工事に迅速対応します!

こんにちは、千葉県市原市を拠点にしている株式会社マサキ建設です! 弊社は、関東一円で鳶(とび)職人の …