お知らせ

投稿日:

株式会社マサキ建設で生き生きと働こう

株式会社マサキ建設です。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。

株式会社マサキ建設で生き生きと働こう

弊社は、千葉県市原市に拠点を構える鳶工事の会社です。
活動エリアは関東一円で、オフィスビル・マンション・ショッピングモール・公共施設・倉庫・高速道路や鉄道の橋梁などの現場に出向いて、安全かつ高品質な工事を行なっています。

経験問わず鳶職人を募集

弊社では、現在経験問わず鳶職人を募集しています。
未経験者の方でも大丈夫です。
先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、安心して仕事を覚えることができます。
経験者の方は、活躍できる環境をご用意しています。
スキルアップやキャリアアップのチャンスも豊富です。

お気軽にご応募を

弊社の仕事に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
ぜひこの機会に、私たちの仲間になってください!
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社マサキ建設
〒290-0063 千葉県市原市旭五所27-6 コーポラスアサノ202
TEL/FAX:0436-43-4773
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人募集のご案内

求人募集のご案内

こんにちは、千葉県市原市を拠点にしている株式会社マサキ建設です! 弊社は、関東一円で鳶(とび)職人の …

株式会社マサキ建設の業務紹介~仮説足場工事について~

株式会社マサキ建設の業務紹介~仮説足場工…

こんにちは! 千葉県市原市を拠点に関東各地で鳶職人のプロフェッショナルとして、マンションやオフィスビ …

【求人】鳶職人を目指すなら株式会社マサキ建設!

【求人】鳶職人を目指すなら株式会社マサキ…

千葉県市原市の株式会社マサキ建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社マサキ建設の …