お知らせ

投稿日:

【求人募集】鳶工事スタッフを募集中!

こんにちは、千葉県市原市の株式会社マサキ建設です。
弊社は鳶工事のスペシャリストとして、オフィスビル、マンション、道路、橋梁などの巨大建造物をメインに、仮設足場工事・鉄骨工事・橋梁工事を手掛けています。

鳶(とび)職人として活躍しませんか? 経験不問で求人中!

市原市の株式会社マサキ建設では、ただいま、鳶職人として一緒に働いてくださる人を募集しています。

○鳶は建設現場の花形。なにより最初に足場を架け、他の作業員のための通路を作り上げていきます。創意工夫と自分自身への挑戦が要求されるやりがいのある仕事です!
○未経験者も大歓迎! 一からていねいに指導します。社員寮も完備していますので、遠方の方もご応募ください!
○経験者の方は、能力等に応じて優遇します!

【職  種】鳶工事スタッフ
【業務内容】仮設足場工事、鉄骨工事、橋梁工事
【雇用形態】正社員(試用期間3か月)

◎社会保険完備
◎昇給・賞与あり
◎運転手当・残業手当あり(社内規定による)、退職金共済加入
◎マイカー通勤可
◎単身寮あり
◎普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方は優遇します

※詳細に関しましては弊社ホームページの「求職中のみなさまへ」「求人募集」をごらんください。

株式会社マサキ建設は、元気あふれる若手から現場作業を熟知したベテランまで、幅広い年代のスタッフが在籍しています。気のいいメンバーばかりで、チームワークも抜群です。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください!
お待ちしております!

 

株式会社マサキ建設
〒290-0063 千葉県市原市旭五所27-6 コーポラスアサノ202
TEL/FAX:0436-43-4773
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】鳶職人を目指すなら株式会社マサキ建設!

【求人】鳶職人を目指すなら株式会社マサキ…

千葉県市原市の株式会社マサキ建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社マサキ建設の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社マサキ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

確かな技術力と知識をその手に!鳶工事の求人です

確かな技術力と知識をその手に!鳶工事の求…

千葉県市原市の株式会社マサキ建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。 あなたの資格取得を全 …