お知らせ

投稿日:

【未経験者大歓迎】鳶職人のプロになりませんか?

こんにちは、千葉県市原市の株式会社マサキ建設です!
弊社は、関東一円で鳶職人のプロフェッショナルとして、マンションやオフィスビルから道路や橋梁まで、さまざまな建造物の仮設足場、鉄骨工事、橋梁工事を承っています。

ただいま業務好調につき、弊社では一緒に働いてくださる現場スタッフを募集しております。

意欲溢れる人材を大募集しております!



経験は一切問いません!
未経験の方には先輩スタッフがお仕事のコツやノウハウ一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください!

鳶のお仕事はチームワークが欠かせません。
弊社ではスタッフそれぞれが声を掛け合い、息と気持ちを団結して施工に取り組んでおります。
若手からベテランまで、幅広い年代のスタッフが在籍しておりますのですぐに馴染んでいただけるかと思います。

必要なのはやる気だけです!
詳しくはこちらよりご覧ください。
気になられた方は、まずはお気軽にご連絡ください。

みなさまのご応募をお待ちしております!最後までご覧にいただきありがとうございました。

株式会社マサキ建設
〒290-0063 千葉県市原市旭五所27-6 コーポラスアサノ202
TEL/FAX:0436-43-4773
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社マサキ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

【求人募集】鳶工事スタッフを募集中!

【求人募集】鳶工事スタッフを募集中!

こんにちは、千葉県市原市の株式会社マサキ建設です。 弊社は鳶工事のスペシャリストとして、オフィスビル …

新年度が始まりました!

新年度が始まりました!

新年度のご挨拶 ぽかぽか陽気が心地よい季節です。 皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。 4月に入り、 …