お知らせ

投稿日:

~仮設足場~

こんにちは、千葉県市原市の株式会社マサキ建設です。
弊社は鳶工事の熟練スペシャリストとして規模の大きな建造物を中心にご依頼を承っています。

梅のつぼみが春を知らせてくれる季節になりましたね。
最近は暖かい日と寒い日の差が激しいため、不調を感じる方もいらっしゃるかと思います。
元気に日々をすごすためにも、自己管理をしっかりとしていかなくてはいけませんね。
皆さまもお体にはお気を付けください。

■仮設足場

弊社は、建設現場において作業通路用の仮設足場の設置・撤去を行っています。
一般の方はあまり「足場」といわれてもピンとこないかもしれませんね。
足場とは、各職人さん達が高所での作業をするために必要不可欠なものになります。
高所での作業スペース、と考えて頂くとご理解いただけるでしょうか?

仮設足場工事は、作業に携わる全ての職人の作業効率を左右するだけでなく、建物の出来や納期にも大きな影響を与えるとても重要な仕事です。
その他、仮設足場は作業時の安全確保にも重要な役割を担っています。

弊社では、
◎作業員の方が歩きやすい!!
◎作業をスムーズに進めやすい!!
そんな仮設足場を施工しております。

仮設足場の事でしたら、弊社にお任せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社マサキ建設
〒290-0063 千葉県市原市旭五所27-6 コーポラスアサノ202
TEL/FAX:0436-43-4773

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶工事のスペシャリストを目指そう!

鳶工事のスペシャリストを目指そう!

こんにちは、千葉県市原市の株式会社マサキ建設です。 弊社は鳶工事の熟練スペシャリストとして規模の大き …

株式会社マサキ建設の業務紹介~鉄骨工事について~

株式会社マサキ建設の業務紹介~鉄骨工事に…

こんにちは! 千葉県市原市を拠点に関東各地で鳶職人のプロフェッショナルとして、マンションやオフィスビ …

【求人募集】鳶職人として活躍しませんか?

【求人募集】鳶職人として活躍しませんか?

こんにちは、千葉県市原市の株式会社マサキ建設です。 弊社は鳶工事の熟練スペシャリストとして規模の大き …