お知らせ

投稿日:

求人募集のご案内

こんにちは、千葉県市原市を拠点にしている株式会社マサキ建設です!
弊社は、関東一円で鳶(とび)職人のスペシャリストとして、マンションやオフィスビルから道路や橋梁まで、さまざまな建造物の仮設足場、鉄骨工事、橋梁工事を請け負っています。

さて、わたくしども株式会社マサキ建設では、業務拡大につき、一緒に働いてくださる鳶(とび)職人を募集しております。

「手に職をつけたい」
「どこでも通用する技術を身につけたい」
「高待遇で楽しく働きたい」

そんなすべての希望にお応えできる充実の環境をご用意してお待ちしています。

経験者は優遇させていただいておりますし、未経験者でもやる気重視で採用しております。
ご興味のある方は、ぜひ一度、求人ページをご覧ください。

また、ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募お待ちしております!

株式会社マサキ建設
〒290-0063 千葉県市原市旭五所27-6 コーポラスアサノ202
TEL/FAX:0436-43-4773
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】必要なのは「やる気」だけです!一緒に働きませんか?

【経験不問】必要なのは「やる気」だけです…

こんにちは、千葉県市原市の株式会社マサキ建設です。 弊社は鳶工事のスペシャリストとして、オフィスビル …

【求人】鳶職人を目指すなら株式会社マサキ建設!

【求人】鳶職人を目指すなら株式会社マサキ…

千葉県市原市の株式会社マサキ建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社マサキ建設の …

~仮設足場~

~仮設足場~

こんにちは、千葉県市原市の株式会社マサキ建設です。 弊社は鳶工事の熟練スペシャリストとして規模の大き …