お知らせ

投稿日:

仮設足場工事や鉄骨工事に迅速対応します!

こんにちは、千葉県市原市を拠点にしている株式会社マサキ建設です!
弊社は、関東一円で鳶(とび)職人のプロフェッショナルとして、マンションやオフィスビルから道路や橋梁まで、さまざまな建造物の仮設足場、鉄骨工事、橋梁工事を承っています。

今回は弊社の業務をご紹介します!


仮設足場
建設現場の作業通路用の仮設足場の設置や撤去を行っています。
仮設足場工事は、建築現場の仕事を進めるために必須の工事です。
弊社は長年の経験を活かして、作業時の安全確保を第一に考えた足場作りを心がけています。

鉄骨工事
クレーンで上げられた鉄骨をボルトなどで固定して行く作業です。
高層ビルなどの高さがある建造物、建築物では、作業場所が高所になるほど、風雨などの影響を受けやすくなります。
重機オペレーターと現場スタッフが協力して、鉄骨を組んでいきます。
鉄骨工事は重量物を扱う工事のため、細心の注意を払って作業を進めています。

橋梁工事
橋梁の新設工事、補修工事、耐震工事、解体工事などの仮設足場設置や撤去も行っています。
社会生活に不可欠なインフラを支える橋梁工事。
常に丁寧な仕事を心がけるようにしています。

ここまで弊社の業務についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

仮設足場工事や鉄骨工事に迅速対応!

建造物の仮設足場、鉄骨工事、橋梁工事など各種足場仮設工事が必要なときは、
ぜひ株式会社マサキ建設にお任せください。
迅速にご対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


また弊社では現在、現場スタッフを募集しています!
経験者は優遇させていただいておりますし、未経験者でもやる気重視で採用しております。
ご興味のある方は、ぜひ一度、求人ページをご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社マサキ建設
〒290-0063 千葉県市原市旭五所27-6 コーポラスアサノ202
TEL/FAX:0436-43-4773

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人募集のご案内

求人募集のご案内

こんにちは、千葉県市原市を拠点にしている株式会社マサキ建設です! 弊社は、関東一円で鳶(とび)職人の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社マサキ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

令和のごあいさつ

令和のごあいさつ

こんにちは、千葉県市原市を拠点にしている株式会社マサキ建設です! 弊社は、関東一円で鳶(とび)職人の …