お知らせ

投稿日:

令和のごあいさつ

こんにちは、千葉県市原市を拠点にしている株式会社マサキ建設です!
弊社は、関東一円で鳶(とび)職人のプロフェッショナルとして、マンションやオフィスビルから道路や橋梁まで、さまざまな建造物の仮設足場、鉄骨工事、橋梁工事を承っています。



5月1日に天皇陛下が即位されて時代は「平成」から「令和」へと年号が変わりましたね。
「令和」とは、万葉集を出典とし「人々が美しく心を寄せ合う中で人を大切に想うことや、見事に咲き誇る梅の花のように、国民一人ひとりが明日への希望の花を大きく咲かせられるように」という願いが込められているそうです。
弊社もより一層、街を支え、人々の暮らしを支える縁の下の力持ちとしての使命を胸に邁進してまいります。

令和元年からもまた、株式会社マサキ建設を変わらぬお引き立てをよろしくお願い申し上げます。

株式会社マサキ建設
〒290-0063 千葉県市原市旭五所27-6 コーポラスアサノ202
TEL/FAX:0436-43-4773

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社マサキ建設の業務紹介~仮説足場工事について~

株式会社マサキ建設の業務紹介~仮説足場工…

こんにちは! 千葉県市原市を拠点に関東各地で鳶職人のプロフェッショナルとして、マンションやオフィスビ …

求人募集のご案内

求人募集のご案内

こんにちは、千葉県市原市を拠点にしている株式会社マサキ建設です! 弊社は、関東一円で鳶(とび)職人の …

鳶工事のスペシャリストを目指そう!

鳶工事のスペシャリストを目指そう!

こんにちは、千葉県市原市の株式会社マサキ建設です。 弊社は鳶工事の熟練スペシャリストとして規模の大き …