お知らせ

投稿日:2019年10月7日 更新日:

鳶工事のスペシャリストを目指そう!

こんにちは、千葉県市原市の株式会社マサキ建設です。
弊社は鳶工事の熟練スペシャリストとして規模の大きな建造物を中心にご依頼を承っています。

ただいま弊社では新規スタッフ募集しています。

一生モノ技術を身につけませんか?


業務としては鳶工事に携わっていただきます。

経験者はもちろん未経験者も大歓迎です!
みんなだれでも最初は初心者です。心配せずに挑んでください。
熟練の先輩職人が一から丁寧に指導しますのでご安心ください。

弊社では「鳶に関する技能・経験・知識がいずれかが欠けていても一人前の鳶職人とは言えない」との考えで、「とび技能士1級」などの業務に必要な資格取得に力を入れています。
ご自身のスキルアップを目指してください!

給与は日給10,000円〜支給いたします。
あなたの頑張りは昇給というかたちで随時反映しますので、しっかりとお仕事に励んでください!

必要なのは意欲だけです。
私たちと一緒に働きながら一生ものの技術を身につけませんか?

詳しくは求人募集をご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マサキ建設
〒290-0063 千葉県市原市旭五所27-6 コーポラスアサノ202
TEL/FAX:0436-43-4773
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

確かな技術力と知識をその手に!鳶工事の求人です

確かな技術力と知識をその手に!鳶工事の求…

千葉県市原市の株式会社マサキ建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。 あなたの資格取得を全 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社マサキ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

求人募集のご案内

求人募集のご案内

こんにちは、千葉県市原市を拠点にしている株式会社マサキ建設です! 弊社は、関東一円で鳶(とび)職人の …